ブログ 本文

                        HOME松本直美ブログお知らせ活動報告

 

 

松本直美 ブログ

2017年1月18日(水)

◆2017年


 早いもので、1月も半分以上が過ぎてしまいました。
2017年が始まりここまでの数日間、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は、仕事ではありませんが、お正月は日頃からお世話になっている
師匠のところでのお手伝いから始まり、4日より自分のお店が始まっております。
 一年祈祷の初もうでに出かけたり、ご家族親戚が集まったり、色々な一年の始まりがそれぞれあると思います。
でも、毎年同じ儀式でも、変化があったことと思います。今年はいかがでしたか?
その時に感じた感覚こそが、とても大切です。自分の思ってもみない感覚だったか、それとも待っていましたという感覚だったでしょうか。
 物事の節目で感じる感覚が大切で、その感覚を感じながら
この一年をどう行動しようか。など、思いを巡らせることが必要なのです。
私は、今年は何かチャレンジすることが、今までより多いような気がしました。
そして、それをクリアー出来るような気がします。
その根拠はありませんが、今までだったら、新しいことにチャレンジすることは
中々やる気が起こりませんでしたが、今年は行けそうだし、行きます。
 
皆さんも、一緒に色々なことにチャレンジして行きましょう!!
それでは、どんなチャレンジが待っているかを楽しみにして
2017年、今年もよろしくお願い致します。

 

 


            <前の記事 TOP 次の記事>